This Page is Futsal SuperPlays!!
キックインじゃなくてスローインなのね。。。画質が悪いので見にくいかも知れません。
このページのTOPへ

テクニック講座です。
このページのTOPへ

一人でもゴールできる!?
このページのTOPへ

ジダンがフットサル。
このページのTOPへ

テクニック集パート2です。スローモーションで分かりやすくなっています。
このページのTOPへ

テクニック集パート3です。外国人がとんでもないプレーしてます。一瞬何が起きたのか分からないプレーもあります。
このページのTOPへ

テクニック集パート4です。このプレーもとんでもないです。日頃からボールを扱ってると、ここまでなるのでしょうか?圧巻です。
このページのTOPへ

皆さんここまでフットサルの動画を見てどのように感じたでしょうか?
正直私は始めてこの動画を見た時に驚き、
またフットサルの際にここで見た技を使ってみたいと思いました。
皆さんがどのように感じたかは分かりませんが、
フットサルも今後楽しんでいきましょう〜。

inserted by FC2 system