Welcome to TeamSpirytus's kagemaru profile!!
サイトマップです。
サイトマップとはいったいなんでっしゃろ?
いまいち自分も良くわかっていないけど、
要するに、サイトの案内するとこって事だと思います。
なので、とりあえずどんなページがあるかご紹介します。


  • トップページ
    トップのページに戻ります。わからなくなったり、迷ったらとりあえずトップへGO!


  • メンバー専用掲示板
    ここの掲示板はTeamSpirytusのメンバーのみの掲示板です。


  • 掲示板
    ここの掲示板は一見さんやメンバー以外の為の足跡掲示板です。
    どんどんカキコしてください。


  • TeamSpirytusアルバム
    TeamSpirytusの行事の画像を閲覧することが出来ます。
    サッカーや、フットサル、バーベキューや忘年会等、様々な行事を行っています。


  • メンバー紹介
    Spirytusのメンバーのご紹介をしています。
    私の独断と偏見のコメントですが、当たらずとも遠からずといった評価を得ていると自負しています。


  • 試合結果
    いままでの試合結果をまとめて表にしてあります。
    多少見ずらいかもしれませんが、ご了承ください。


  • サッカースーパープレー集
    youtubeなどからダウンロードした動画集です。サッカーのものだけを集めています。


  • フットサルスーパープレー集
    youtubeなどからダウンロードした動画集です。フットサルだけを集めています。


  • おもしろ動画集
    youtubeなどからダウンロードした動画集です。面白い動画のみを集めています。


  • 携帯用スピリタスHP
    こちらは携帯版のスピリタスのHPです。


  • 相互リンク
    こちらはこのTeamSpirytusのHPと相互リンクをしているサイトをご紹介しています。


  • 管理人プロフィール
    管理人である私のプロフィールなんぞを載せています。ええ、当然見なくて結構です。。。(涙)


  • サイトマップ
    こちらが現在見ているサイトマップになります。


メニュー

チームロゴです。
勝手に作りました。。。

inserted by FC2 system