Welcome to TeamSpirytus's kagemaru profile!!
TeamSpirytusも11年目になりました!
私、TeamSpirytusの管理人の影丸と申します。
えー、なんで影丸なのか?ってことは置いておいて、
とりあえずホームページ 祝リニューアル!

そこで、なんでホームページを作ろうと思ったかということを記しておこうと思います。
このスピリタスというチームはなんか特殊なチームで、
一言で言い表すと、「あんまりまとまりのない何事も適度にやる気のあるチーム」
って感じかな?
やる気は適度なのかよ!って突っ込まれそうですが。。。
難しい表現ですが、まとまりもまとまる時は一致団結するんですよ。
でも、まとまらない時はてんでバラバラでまとめる人が特にいないので。。。
当然時間とかもルーズな時も。。。

でも、でもです、このチームは多少のことでは腹を立てる人はいません。
不思議ですが、仲間同士が切れて喧嘩をしているところなんて、
ほとんど見ません。まぁある程度年食ったせいもあるとは思いますが。。。
このチームは何でも楽しむんです。
誰かがコケて痛がっていても、みんなが一斉に笑って、
コケている本人も笑ってその場が笑いで終わる。
コケた本人も痛みを忘れてしまう。。そんな不思議なチームなんですよ。
こんな素晴らしいチームの軌跡を残さないなんて勿体無い!!
って思った訳です。

このホームページを見た方達に、
少しでもTeamSpirytusの良さが伝わる事を切に願っています。

プロフィールなので、一応自分のことも記載しておきます。
名前 影丸
性別 男でーす
職業 Web関連の事全般
ポジション ディフェンス命
好きなサッカー選手 ジュゼッペ・シニョーリ ジネディーヌ・ジダン
ロナルド・クーマン ドラガン・ストイコビッチ
好きな食べ物 メロンと梨
嫌いな食べ物 肉まん(食べたら吐きます)
今はまっている事 いろんなサイト作成。
休日の過ごしかた 土日のうちどちらかは体を動かしたいね。
スピリタスに一言 末永く皆で仲良く楽しく!
メニュー

チームロゴです。
勝手に作りました。。。

inserted by FC2 system